Fx: ロングしてる2013/02/01

ユロドル

1.36のレジスタンス超えましたね。
今日も 1.36 より上では押し目買いを基本路線で。
流れが出始めたらしっかりついていく。
はっきりした流れが出るまでは、細かく抜いておこうかと思う。


と、言いつつ、、
実は放置目的でストップ、リミットとも広くして、
少lotで、ロングを既に入れていたりする(^^;)

Fx: 今日も押し目をいただきましょうか?2013/01/30

ユロドル。1.3500 抜けてきたね。
押し目をつけたところで、もう一度ロングいきたいね。

ねばれば長い時間足では、1.3800ちょいくらいまで行きそうな雰囲気もあり。

Fx: + 25 pips 昨夜のユロドル2013/01/30

待ち構えていたユロドル 1.3460 超えの最初の押し目。
1.3460付近まで大きく押し目を付けて、ロウソク足の形状から、しっかりサポートされると判断して買いエントリー。

ストップはサポート割れ。
リミットは直近高値手前の1.3495
損益比は約 1: 3

時間かかったけど、朝起きたら利確してた。

Fx: ユロドル2013/01/30

15 min足とかで1.3485 のサポートを確認して、
押し目買いくり返しで細かく取りましょうかね。

Fx: なかなかエントリーポイントないね2013/01/29

このあと、とりあえず、戻り売りのタイミングを待ってみるか。

Fx: 10-15pips 狙うなら2013/01/29

ユロドル 1.3460 上抜けで、1.3475前後までは
抜けるよね。

Fx: もちあい2013/01/29

見事にもちあい。
抜けたほうに付いて行くってことで。

Fx: 直近の安値を下抜けたら2013/01/28

ショートも悪くない?
ユロドルの話ね。

第一目標は、1.3400
第二目標は、1.3380
辺り。

Fx: +10 pips2013/01/28

1.34378 でロングしたユロドルは、
トレールしておいたストップで利確。
+ 10 pips

あと2pips でリミットにかかるところまで行ったので、
チャート見てたら 40 pipsは取れたなって、もったいない気もするけど、
ずっとチャート見ていたら、逆に延ばせるところで延ばせない時もあるだろうし、
しっかり戦略とマインドができるまではこれで行く。

トレールもしないほうが良いのかも知れないけどね。

Fx: 含み益中だけど、、2013/01/27

金曜に、ロングエントリーと投稿したのが、
ユロドル 1.34378 

リミットも金曜に投稿した通り 1.3480
ストップは少し広めに 1.3410 
損益比は 1: 1.3 程度で約 40 pips狙い。

で、その後どうなったかと言うと、
3時間後に 1.34780 と後 2 pips のところまで上げるも利確できず。
一応、1h足で完全にトレンドが崩れるまでは保有の計画だが、
ストップは 1.3448 までトレールして 10 pips だけ確保しておこうかな。。