両建てEA(Ver.2) 1年間のForward 結果: 2021.11 - 2022.102022/11/18

昨年検証していた両建てEAとはちょっとだけエントリーロジックの違う両建てEA (Ver.2) を作製して、1年間の長期 Forward 検証をしたので、久々に結果報告。

期間:2021.11 - 2022.10
口座:Tradeview のILC口座、ドル建て
資金:10,000 USD スタート
全て0.1 Lot でトレード。
指標も何も関係なしに、完全ほったらかしの自動売買。
-------------------------------------
EURJPY: 1953 エントリー、+ 2,039.13 USD
GBPJPY: 1662 エントリー、+2,192.09 USD
GBPUSD: 260 エントリー、+9,532.56 USD
XAUUSD: 581 エントリー、+2,016.37 USD
-------------------------------------
Total + 15,780.15 USD
年利 + 約150%

1ドル約130円で換算すると、年間約200万円の利益。
(1ドル100円換算なら、約150万円)

ただ、稼ぎ頭となった GBPUSD は、相場状況がたまたま良い年だっただけで、多分ちょっと出来過ぎと言う気がする。
仮に他の通貨ペアと同様に + 2,000USD 位だったとしたら、
total 8,000 USD なので、年利約 + 80%。
(1ドル130円換算で、約100万円)
(1ドル100円換算なら、約80万円)

まあ、悪くはないよね。

あ、ちなみにブログの一番上に Myfxbookを貼り付けている「LFTS-TVEB」とは、別のEAです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「これ以上何を失えば~」で始まる、山崎まさよしの有名な曲は?

コメント:

トラックバック