Fx: のれたかな?2013/01/25

昨日は多忙でまったくチャートを見る余裕なし。
当然ノートレード。


ユロドルは昨日気がついたラインを上抜けて上昇。
ローソク足とラインだけ見て、これに乗る自信は今のところ無いなあ。
何かインジケーターを組み合わせたらうまくのれただろうか?
相性の良いインジあったら、誰か教えてくださいな。

Fx: ロング2013/01/25

ユロドル

見ていなかった間に1.340のレジスタンスをブレークしてしいたので、
押し目でロング狙い。

ストップはサポート割れ。
リミットは1.348くらいで半分、いけそうなら、1.40を目指してみたい。。

Fx: 急すぎる、、2013/01/25

1.3420での押し目ロング狙えると思ったけど、ちょっと動きが急すぎてのれなかった。。
ちょっと目を離した隙に、、。

また次を狙う。

Fx: ロングエントリー2013/01/25

ここでいけるでしょ。