Fx: (仮)-$17.97 8月第1週の結果2011/08/06

2ポジション持ち越しているけど、一応現状。

自動売買

Cyclon 201(EURUSD): + $ 16.98
Cyclon 201(GBPUSD): - $ 75.44
Cyclon 203(EURUSD): + $ 5.43
TRENDIS: + $ 35.06

Total: - $ 17.97

持ち越しポジション
Cyclon 201(EURUSD): + $ 213.0
Cyclon 201(GBPUSD): + $ 25.8


先週心配していたTRENDISの含み損持ち越しポジは無事戻って+決済。
これ、人によっては損切りになった人もいるみたい。
ちょっと怖いね。

今週の持ち越しポジションは、ストップトレールで益確定しているので、
安心してみていられる状況。
月曜のオープンであっさりストップに引っかかって微益だったりすると残念だが、
まあ淡々と。

週全体としては、Cyclon 201(GBPUSD)が少し足を引っ張った結果になったけど、
まあ、大幅な含み益の持ち越しポジションがあるので、
悪くない週だったのではないかな。

Cyclon 201(GBPUSD)は結構負けることがあるので、
人によってはダメだししているけど、
このEAは長く使って真価のでるEAだと思う。
実際、1月に使い始めて、今までに+$879.06 稼いでくれているからね。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
裁量トレード

忙しくて、ノートレード。
チャートをゆっくり見る暇も無かった。

来週は頑張る。。。はず。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「これ以上何を失えば~」で始まる、山崎まさよしの有名な曲は?

コメント:

トラックバック