Fx: +7.8 pips2012/07/17

少しは連休気分を味わおうと、17時過ぎには仕事を終わらせて帰宅。
久々に早い時間にトレード。


EURUSD
18時半頃。

1)特別大きな指標はない事を確認。

2)1h足を確認
勢い良く下げ中。
ただし、もうすぐ過去に強く支えられたサポートラインに届きそう。
早めの利食いも視野に入れる。

3)15min足を確認
同じく勢い良く下げ中

4)5min足でトレード
少し戻ってから下がり始めたところでショート。
過去の強いサポートラインに達してモジモジ始めたところで欲張らず利食い。

5)結果

+7.8 pips

やっぱ動いている時は取り易い。
夕方から1-2時間監視していたら、結構取れるんじゃないかなあ。

Fx: + 23 pips2012/07/19

来週の出張の資料準備で忙しいので結果だけ。
+ 7.9 pips
+ 15.1 pips
----------
計 + 23 pips

動けばとれるって事で。

Fx: Swordfish2012/07/23

FXDDでSwordfishを仮設したら、5000円ついてきた。
このまま、入金しないでどこまで増えるか試すのもありか?

だが、今週はこれから出張なので、始められるのは来週から、、、orz