Fx: + 3.6 pips 出張明け最初のトレード2012/08/01

出張明け最初のトレード。
ちょいと忙しいので結果のみ。

深夜2時半過ぎから監視。
EURUSD
全体的にはゆるいアップトレンドだが、1時間足は既にレジスタンスに当たって戻しているところ。

入りにくいなと思いつつも、すばやく逃げることを想定しつつ、5分足でサポートとボリバン-2sの重なったところにタッチしたタイミングでロング。

やはり少しもどされたが、一つ下のサポートでナンピン。
ここも下抜けたら損切り予定だったが、無事少し戻してトータルでプラスになったところで利食いして微益。

-3.2 pips
+6.8 pips
---------
+3.6 pips

想定内のトレードではあったけど、やっぱり、あまりナンピンはしたくない。


先々週5000円もらったSwordfish口座は、忙しくてまだ設定できていないので、(たぶん来週まで)お預け。。。。orz