Fx: インジケーターを入れてみた2012/08/27

先週は出張やら何やらで忙しくてノートレ。

もともとほとんどインジケータを使わないのだけど、
Chan-kさんみたいにインジも使ってみようって事で、
週末にいろいろ試してみた。

表示しているのは、
Support and Resistance (Barry)
xpMA_v21
と、
ピボットライン

結局、Chan-kさんのチャートに似ている気が、、、。

トレンドに乗るには良い感じなのでは無いかと思う。
まあ、私は明け方にしかトレードしないので、滅多にトレンドに出会わないけど、、orz
レンジは今まで通りのボリバンだけチャートでトレードし、
まれにトレンドに出くわしたら、こっちでトレードしてみようと思う。

本当は一目の雲も表示したかったけど、
なんとなくゴチャゴチャした感じだったので、
それだけ別チャートで見るようにした。
シンプルな雲表示インジって、誰かご存知ですかね?
って、このブログ見ている人って、いるのか、、(^^;)